

全力!!

前節のドリーム戦は4ー4の引き分けでした󾬆




0ー3から引き分けまでもっていけたのはよかったけどバディ戦と同じでエンジンかかるのが遅すぎる󾭛




試合後のミーティングでも言ったけど全然走れてないし、プレッシャーかけるん遅いし正直高知から帰ってきてショックでした󾬆




やっぱり最低限全力で走りきれてないのは応援してくれてる人やサポートしてくれてる人に対して失礼やと思う󾭛




明日は関西に昇格してきたペンタ󾬆




いいチームやけど立ち上がりから全員が全力で走りきることを期待󾭖




そうすれば結果は自ずとついてくると思う󾬆




それ以上に走れるように個人的にも頑張りたい󾭖




一戦必勝󾬆

四国選抜大会!!

先々週日曜日に徳島で国県選抜大会があった󾭠




今回コーチとして参加させてもらったけど試合の采配とかもやらせてもらっていい経験が出来ました󾮗




リンバロでも選手兼監督をしてた時期があったけど今回は完全にスタッフとして参加やったから何か違う感覚やった󾀅




結果は




1試合目 VS 愛媛県選抜



7ー5で勝ち󾬆


o0640048012554363530.jpeg




決勝 VS 徳島県選抜



延長の末4ー5で負け󾭛


o0640048012554363599.png





もう少しで四国代表になれそうやっただけに残念やった󾭛




2試合ともリードしてからの追い付かれるって流れやったから難しかった󾌤




でも2試合を通じての高知県選抜の一体感は凄かったし、気持ちの入ったプレーが多かったからそとから外から見てて楽しかった󾫴




選抜はレオグロッソのメンバーが中心やったけど今回の選抜大会はリーグ戦とは違った緊張感があるし接戦やったから個々に感じる経験も多かったと思う󾬆




若い選手はレベルアップのために活かしてほしい󾮗




自分自身いつもと違う視線で試合に取り組めたことはとてもプラスになったし選手としての自分にも活かしたい󾭖




選抜の選手、スタッフのみなさんお疲れ様でした󾬆







P.S. 明日は関西リーグ ドリーム戦!!頑張ります!

練習試合!!

先週日曜日お世話になってるレオグロッソでの練習試合に参加してきました~󾭖




相手は四国リーグの徳島のベローダってチーム󾀅




リンバロで四国リーグのチームとは何回か試合したことあったけどレオグロッソの練習に参加させてもらってからは初めてやった󾭖




ケガ持ちやから最後に少しだけださせてもらった󾭖




レオのみんなは今の自分たちの仕上がりを確認するのに凄く意味のある試合やったと思う󾫴




結果は6ー7で負け󾬆




よかった部分もあったけどあえて悪い部分を(笑)




切り替えが遅すぎる󾬆




特に攻撃終わった後の守備の時に相手の方が切り替えが早かった󾀅




課題はいろいろあると思うけど簡単なミスが多いのとそれが失点に繋がってしまうのが良くない󾭛




プレッシャーがそんなに早いわけじゃなかったし、全体的に落ち着いて自分のプレーをしっかりすることを意識するべき󾭖




それに学生もいて若い選手が多いけど若い選手はもっと思いきってプレーした方がいいし気持ち出してもっとアピールしなアカンと思う󾬆




まだ四国リーグ開幕まで時間あるしリンバロのように早くも1敗しないように上げて行こう󾫴





実はこの試合の前に高知県選抜の試合もしました󾮗




26日の日曜日に徳島で四国の選抜大会があってコーチとして参加することになりました~󾭠




自分がプレーするわけじゃないけどいろいろサポート出来るように頑張ります󾭖

今シーズン!!

久々の更新です󾬆




全日が終わり今シーズンどのチームに所属するかやめるか4月までほんまに悩んだ󾭛




リンバロのメンバー、金沢でお世話になったNYCのメンバー、高知でお世話になってるレオグロッソのメンバーなど他にもいろんな人にアドバイスをもらいました󾭖




高知から距離は遠いけどリンバロで続けた方がいいという意見が多かった󾌤




人に、周りに、環境に恵まれてると改めて感じました󾀅





自分の中でどの選択がいいかは分かりませんが今シーズンもリンバロで頑張ることにしました󾬆





シーズンが終わった時にこの選択が正しかったと思えるように昨シーズン以上の結果を出したい󾬆





日頃の積み重ねが大事やし高知でしっかりコンディションを上げて取り組みたい󾌰








早速、GWと一昨日の日曜日に関西リーグがありました󾀅




結果は




開幕戦 VS ヴアクサ高槻

3ー1 勝ち




第2節 VS バディ

3ー4 負け




開幕戦でいいスタートを切れただけにバディ戦の負けは痛かった󾭛




カウンターから2失点してしまい後半逆転するも再逆転される最悪の試合やった󾫵




逆転した時点で試合巧者になれなかったのが課題やと思う󾌺




相手の方が試合開始から気持ちが入ってたし、その辺も改めて再認識しなまた同じ繰り返しになってしまうと思う󾭛




次は6月に試合があるからそれまでに修正しないとまた痛い目にあうと思う󾌺





個人的にもこの試合は痛かった󾭛




試合前半で負傷してしまいガッツリ行けんかった󾫵




ここ一年ぐらい長引くケガがなかっただけに痛い󾌤




昨日とりあえずボール蹴れることがわかったからやりながら治していくしかない󾭛




今回もたくさんの人に応援に来ていただきありがとうございました󾬆




今シーズンも宜しくお願いします󾭖

全日二日目

おはようございます



昨日の北海道戦3ー4で負けました




またもやもう少しのとこでFに勝つことが出来んかった




今日は今からビークス戦(10:00キックオフ)




他力本願やけど代々木の可能性があるから最後まで諦めずに戦いたい




応援宜しくお願いします
最新コメント
